FC2ブログ

女性のつどい 華やかに

3月17日、中野ゼロホールで、「願いをつなごう、手をつなごう、新しい未来をひらく 女性のつどい」が開催されました。参院選での躍進をめざして、1000人を超える参加者で会場はいっぱいに。清瀬市議団の佐々木、原田、深沢が参加、他にも清瀬から多数の女性が参加しました。

IMG_0021_convert_20100414113719.jpg

参院議員の小池あきらさんは、保育所不足や普天間基地をめぐる国会論戦の様子を紹介し、「現政権が財界やアメリカに物を言えないなら日本共産党が言おう」「命を大切にする思いはすべての女性と共産党に共通する。皆さんの力で、東京の議席を必ず取り戻したい」と決意を語りました。

IMG_0019_convert_20100414113746.jpg

会場は、田村智子 参院比例代表予定候補と、小池あきら参院議員への激励タペストリーなどでいっぱいに。

また、応援に駆けつけた方が豪華!でした。
パントマイミストの松井朝子さん、女優で方言指導の大原穣子さん、元衆院議員の田中美智子さん。
どなたも力強く、共産党の前進への願いを語ってくださいました。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

jcpkiyose

Author:jcpkiyose
日本共産党清瀬市議会議員団のブログにようこそ!!

 市民が主人公と実感できる市政の実現のため、東京都清瀬市で活動している日本共産党議員団です。

リンク
ブログ内検索
最近の記事
訪問者数
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード