FC2ブログ

池田真理子さん事務所開き

総選挙公示まであと一週間となった11月27日、日本共産党の東京20区予定候補の池田真理子さんが事務所を開設、事務所開きをおこないました。
寒空のなか、大勢の方が激励にあつまり、応援のことばが寄せられました。

 IMG00271.jpg

池田真理子さんの決意表明も、この間、積極的に足を運び、つぶさに聞いてきた声なき声、切実な要求を、何度も政府交渉を行って正面から伝えて解決を迫ってきたことを紹介。
こみ上げる涙をこらえるような場面もあって、本当に市民のくるしみや困難に寄り添い、解決へ行動をともにしてくれる候補者だと感じました。

池田真理子さんの事務所は
 東村山市栄町2−25−23高木ビル103 電話 042−390−3031

次々と新たな政党が産まれては消えていくような、異常な事態です。
「70年近く生きてきたけど、こんなことは初めて」「どこが何を言っているのか分からなくなる」と話してくれた方がいました。でも政党・候補者を「見極めよう」という真剣なまなざしを強く感じます。

国民の批判の声や要求の新たな受け皿となる新党づくりに懸命になっている財界の姿も見え隠れします。

こんなときだからこそ、筋を通してぶれない、政党らしい政党である日本共産党の出番ではないでしょうか。
結党以来、「国民の苦難あるところ日本共産党あり」の精神で、90年間、国民とともに歩んできた政党です。
ぜひ日本共産党の政策に注目してください!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

jcpkiyose

Author:jcpkiyose
日本共産党清瀬市議会議員団のブログにようこそ!!

 市民が主人公と実感できる市政の実現のため、東京都清瀬市で活動している日本共産党議員団です。

リンク
ブログ内検索
最近の記事
訪問者数
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード