FC2ブログ

総選挙おわる 宮本徹 再選を果たしました

大義なき解散から始まった総選挙が終わりました。
日本共産党は、現有21議席を大きく後退させる結果となってしまいました。
しかし、今回の選挙を通じて、市民と野党の共闘の流れは、より強くなったことを実感しています。
その結果、政党の再編、離合集散がある中でも、立憲民主党が立ち上がり、躍進したことは、素晴らしいことです。

また、清瀬市を含む東京20区の市民と野党の統一候補としてたたかった宮本徹さんが、比例で再選を果たしました。
公約の実現へ、憲法を守り生かす政治へ、いっそう力を尽くす決意です。

  171023総選挙東京比例ブロックで宮本徹候補に当確出る・東村山市の選挙事務所PA230333
    比例での「当選確実」が出たのは、10月22日を過ぎて、1時20分頃。事務所でバンザイ!

    IMG_5827.jpg

   FullSizeRender-59.jpg
     結果報告のビラ。(クリックすると大きくして見ることができます)

選挙結果を報告する駅頭での宣伝にも、市民連合など、ともに力を合わせた方々が来てくださいました!

   FullSizeRender-60.jpg
       翌日、23日月曜夕方、清瀬駅北口で。

   171025宮本徹当選報告・清瀬駅南口PA252944
       25日水曜の早朝、清瀬駅南口で。

   171025宮本徹当選報告・清瀬駅南口PA250011

   171025宮本徹当選報告・清瀬駅南口PA251820
       原のり子都議も一緒に






スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

jcpkiyose

Author:jcpkiyose
日本共産党清瀬市議会議員団のブログにようこそ!!

 市民が主人公と実感できる市政の実現のため、東京都清瀬市で活動している日本共産党議員団です。

リンク
ブログ内検索
最近の記事
訪問者数
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード