FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西日本の豪雨災害への救援募金にご協力を

記録的な大雨となった西日本の各地。
特に岡山県、広島県で犠牲となる人が多く、深刻な被害が広範囲に広がっています。

日本共産党はただちに対策本部を立ち上げ、小池晃参院議員・党書紀局長を本部長に、現地の党組織や議員と協力して、被害の調査や必要な支援に全力を挙げています。

清瀬市議団としても、駅頭を中心に、救援募金にとりくんでいます。

    IMG_0667.jpg
    原のり子都議会議員とともに

    IMG_0669.jpg

朝の忙しい時間帯でも、募金してくださる人や、夕方には、子どもたちも含めて募金に応えて下さっています。
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございます。
寄せていただいた募金はすべて、被災自治体に届けます。

    IMG_0705.jpg
      来年4月の清瀬市議選に挑戦する、香川やすのりさんも一緒に。

24日には岡山県の自治体に届けました
日本共産党の小池晃、仁比聡平 各参院議員らは24日、西日本を中心とした豪雨災害への救援募金の1次分を、岡山県総社市の片岡聡一市長と、倉敷市の伊東香織市長に届けました。
 この様子を伝えるしんぶん赤旗の記事はこちらから。

引き続きのご協力を、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

jcpkiyose

Author:jcpkiyose
日本共産党清瀬市議会議員団のブログにようこそ!!

 市民が主人公と実感できる市政の実現のため、東京都清瀬市で活動している日本共産党議員団です。

リンク
ブログ内検索
最近の記事
訪問者数
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。