FC2ブログ

新春街宣 今年もがんばります

選挙で市政転換! 安倍政治にさよならを

2019年、新しい年を迎えました。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

日本共産党は新年の1月3日、市内をめぐり、新春街頭演説を行いました。
宮本徹衆院議員、原のり子都議も参加。
いっせい地方選挙を目前に控え、夏には参院選挙も闘われる今年こそ「選挙で政治を変えよう」との訴えに、街頭から多くの激励が寄せられました。 

    190103清瀬市議団新春宣伝・宮本・原DSC_7497
         清瀬駅北口で

市議会議員選挙では、共産党は一人増やして5人の市議団の確立に挑戦します。
佐々木あつ子、原田ひろみ、深沢まさ子、山崎美和の各市議と、香川やすのり市議予定候補が地域ごとにマイクを握り、決意をお話ししました。
    190103清瀬市議団新春宣伝・佐々木DSC_6870
        佐々木あつ子市議

        IMG_1564.jpg
             原田ひろみ市議

各市議予定候補は、市役所建て替えを優先して公立保育園を廃止したり、昨年10月からは福祉資金まで廃止したことなどを指摘。
今後も国保税やごみ袋の値上げなどが予定されていることを告発し、「清瀬市の税金の使い方を変えて、くらし・福祉を大事にする市政に転換しよう」と訴えました。

  190103清瀬市議団新春宣伝・深沢DSC_9414
      深沢まさ子市議

       190103清瀬市議団新春宣伝・山崎DSC_6564
            山崎 美和 市議
 
           190103清瀬市議団新春宣伝・香川DSC_0037
               香川やすのり市議予定候補

宮本衆院議員と原都議も、市議選と参院選での共産党の躍進で、憲法が生きる政治の実現を呼びかけました。

 190103清瀬市議団新春宣伝・宮本・原DSC_6552

     IMG_1567.jpg

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

jcpkiyose

Author:jcpkiyose
日本共産党清瀬市議会議員団のブログにようこそ!!

 市民が主人公と実感できる市政の実現のため、東京都清瀬市で活動している日本共産党議員団です。

リンク
ブログ内検索
最近の記事
訪問者数
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード